映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」を全国に届けたい!

クラウドファンディングにチャレンジします!

映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」を、不登校やLGBTQ、SNS等での誹謗中傷、今の時代に生きづらさを感じている全国の皆様へ届けたいという思いでクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げます。

あなたが勇気ある一歩を踏み出せるよう背中を押してくれる映画に仕上がりました。
より多くの皆さまに届けられるように、全国上映を目指していきますので、応援をよろしくお願いします!

クラウドファンディングは5/24(水)19時からスタートとなりますが、前もってプロジェクト内容をご覧いただけます。
下記の画像をクリックしていただきましたら、ページに飛びますのでぜひご確認ください。

皆様の温かいお気持ちをどうぞよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です